note.jpg アクサダイレクト評判     note.jpg 損保ジャパン評判

2010年04月30日

「あいおい損保の評判」についての当ブログの方針

当ブログでは、あいおい損保の評判について、

掘り下げて特集していますが、私のブログの目的を、今回は書こうと思います。


先に言っておきますが、私はあいおい損保とは何の関係もありません
完全に中立の立場から、評判を集めたいとおもっています。

なので、あいおい損保のリンクも記載しませんし、
ブログ読者の方に、あいおい損保に入ってください!
なんてことを言うつもりもありません。

私の目的は、
客観的な立場から集めたあいおい損保の評判を読者の方に見ていただき、
少しでも自動車保険を比較する上で役立てていただきたいと思うからです。


なぜ評判を重視するか?

自動車保険を比較する上で重要なのは、
値段とサービスということは間違いないでしょう。
自動車保険は安いほうが魅力ですし、そのうえ内容もよければ至れり尽くせりです。

値段は、各種HPを見れば簡単にわかります。
最近は簡単に見積もりができるサービスもあります。
ただ、サービスにかんしてはあいまいなんですよね。

特に、事故対応については、HPなどでは知り得ませんし、
実際に事故になってみないとわからないところでもあります。

唯一、事故対応などについての生の意見が、
評判』なんですよ。
実際に事故に合ったりした方の意見ですから間違いないです。

なので、あいおい損保について深く知りたかったら、
評判について調べるのが一番!というわけです。


ただ、評判だけ探してきても面白くないので、
保険の内容なども折に触れて載せています。


長くなってしまいましたが、
以上が私のブログがあいおい損保の評判について掘り下げている理由です。



posted by あいおい at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。