note.jpg アクサダイレクト評判     note.jpg 損保ジャパン評判

2010年05月10日

あいおい損保の評判の統計

あいおい損保評判をこれまでいくつかご紹介してきましたが、

ここで一度統計を取ってみようと思います。
統計の内容は、いい評判と悪い評判の数の比率、
評判の内容などです。


いい評判:9

悪い評判:65

悪評多すぎですね(汗


いい評判のうち、、、

■ロードサービスについて: 3
■事故対応について   : 5
■トヨタ系列だから   : 1

という内訳になりました。

少し紹介すると、

□ロードサービスがよく、JAFを解約しようと思った。
□事故の被害者だったが、10:0になり、保証も素晴らしかった。
□トヨタとのパイプが太い。ほかの保険も切り替えたいと思う。

などなど。

これだけを見ればあいおい損保もなかなかの評判と思えますが、
悪い評判はいい評判の7倍あるんですよね。
それでは、悪評を見ていきます。

■相手の保険があいおいで対応が悪かった :23
■事故対応が悪かった          :36
■事故補償が悪かった          :6

詳しく評判を見ていきます。

□書類ミスが多い
□対応が悪く、連絡もない。挙句には人の気持ちを逆なでする発言ばかり。
□止まっていて、10:0だったのに、高圧的な態度でごねられた。
□手前勝手な対応で、こちらの話を聞かない。
□治療費を支払わない。

などなどかなりの悪評ですね。


私もあいおい損保に加入しているので、
心中複雑ですね。。。

願わくば一生あいおい損保にお世話にならないよう・・・。


posted by あいおい at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。