note.jpg アクサダイレクト評判     note.jpg 損保ジャパン評判

2014年05月25日

あいおい損保 実際に保険を使うときに

あいおい損保に限らず、
いざ自分が事故をした時のことをイメージして契約しましょう。

私も事故をしてしまいました。
あいおい損保の担当者は相手方とはすべて私が対応するので、
もし直接なにか言ってきたらあいおい損保の私に連絡ください。
と言っていただけました。

ここまで言っていただけると非常に安心感があります。
なかなか評判を見ているだけではここまではわかりませんが、
一度何かあったときに、あいおい損保に限らず、
いいと思える自動車保険があったら手放さないようにしたいところです。
posted by あいおい at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。